忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけで今日はハイキューアニメ最終回でした(T_T)

まずは関係者の方々お疲れ様でした!!


最初から最後まで熱中して見続けられたアニメでしたねぇ。。。
その安定力ハンパない(マジッ

でも最終話ではなく最後は25話でした。
つまりーー続きを期待していいってことですかね。

これは次始まる時26話からだという第2期の伏線であると受け取りましたよ!!
ただし豆太が勝手にね(テヘペロ☆

しかもウシワカさん最後に喋ってたし、せっかくキャスト決めたんだから使わなくちゃダメでしょ!!勿体ないでしょ!!

あと余談ですが、嬉しい誤算でチラッとですがクロも見れてよかったですww
というわけで第2期を是非!!(切望


あぁ。。。来週から日曜日が物足りなくなるな。。。
さぁ~て明日は本誌様だヤッフイ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
とうとう明日はハイキューアニメ最終回。。。
寂しすぎるんですけどっ(T_T)

せめて。せめて……!!
2期をチラつかせる映像の中に梟谷を!!!

というか赤葦くんをおねがいシャーっすm(__)m


秋から見れるアニメはハイキューの後釜である七つの大罪とサイコパス2期かな??
サイコパスの制作会社IGじゃなくなったみたいですねぇ。。。

でも全く無関係じゃないっぽいというか、前は一つの会社だったっぽい???
ともかく独特の世界観を壊さずにいって欲しいです!!

そして前の終わり方があまりにも後味悪かったので、きちんと気持ちの整理がつく終わりにしてほしいなぁ。。。

劇場版につづく時点でそれは無理だろうけども☆

拍手[0回]

ハイキューカレシの内容が知りたいという方がいるようですが、さてどうしたものかと考えていた今日この頃。。。

あまりネタバレしてしまって買う気をなくさせてはいけないでしょうし(ウーン
というわけで豆太的に気に入った話の感想を書くことにしました!


あくまで感想なので、内容に関してはザックリ説明でいきます。
興味をもった方はぜひぜひ購入を!というわけでつづきに感想ぶっこんどきます☆

ちなみに書くのは影山くん、烏養コーチ、及川さん!

見てもいいよという方はご覧くださいませ~(^_^)/
あ、ワンピの本誌様感想は明日アップ予定でっす♪


拍手[0回]

地元でも一番くじやったぁぁぁ!!!


というわけで7なコンビニ開催だったハイキューのくじでしたが、なんと開催間近になり系列店も追加になって無事引けました\(^o^)/結果は後日だべろうかな☆

そしてチラホラと地元に7コンビニ進出の情報が。。。
皆は一体どっからそういう情報を仕入れてくるんじゃろか(゜o゜)


でもってやっぱりハイキューカレシ地元では普通にある件。

田舎だからか?田舎だからなのか!?
真っ先に売り切れそうな某アニメショップでも普通に置いてました(^_^;)


ハイキューといえば今日はアニメ放送日!で、及川さん過去ターンでしたね!
この話は豆太の中でけっこう好きな話だったりします、実は。

それまでただのヘラ男(ヘラヘラした男の意←ヒドイ(笑))だと思っていた及川さんに人間味を感じたお話だったのでね!

あれだけの実力をもつ人ですし、ただヘラヘラしているだけでなくて努力をする人ではあるのだろうなぁとは思ってたのですが、こんな闇があったとは。。。

この話のおかげで及川さんというキャラがグッと好きになりました!
そして豆太は思うのです。。。

岩ちゃん男前☆

拍手[0回]

巷でハイキューカレシが賑わっている件。


検索で「ハイキュー」と打ち込むと検索候補に出てきちゃうとか(゜o゜)
ゲットコメ見て豆太もソワソワです☆

地元の入荷明日だけども。

これだから!これだから田舎は…!!
でもこの話題っぷりに怖くなって今日、本屋へGO&取り置きお願いしてきた♪

むしろ今日出てればなぁ、と思っての出動だったんですが日曜日ですしねぇ(-_-;)
発売日が土曜日にされていた時点で覚悟はしておりましたよえぇ。。。


明日は本誌様とハイキューカレシ楽しみ2倍☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved