忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は本誌様アニメフェスタですね!!
行かれた方は楽しめたでしょうか?

豆太は地方会場に応募しましたが外れてしまったみたいですちくせう\(^o^)/
ハイキューアニメが音駒ターンとのことで見たかったんですが。。。

全くもって運ないなぁ~、と思いつつもお休み中に予定外である意味ラッキーなことがあったのでまぁいいです←なぜ上目線ww

おそらくそのうち円盤化すると思うので、それまでは行かれた方の感想で凌ぎます~。
とか言ってる間に明日は本誌様発売日!!

ではつづきより本誌様感想いきます先々週の☆

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
そういえば食べれないね。


治療のため旅する二人の下にドフラから連絡が!それは――オペオペの実が見つかった!!

これにコラさんはローさんを抱き上げて喜びます!!これで助かるぞ、と!!
ちなみにドフラはコラさんに実を食べさせたい模様。。。

しかしすでに悪魔の実の能力者であるコラさんは食べることは死を意味します。
かといってドフラには秘密、というか言っていないためイヤだとも言えず。。。

なにより医療知識がないと意味をなさないためコラさんはローさんに実を食べるよう勧めます。そしてそのあとは二人で暮らそうと。。。

そうですよね。オペオペの実はドフラも海軍も欲する実。それを横取りするという事はどちらも敵に回すということ。。。

コラさんはこの世の何よりもローさんの命をとったのです(T_T)


そんなコラさん。実は海軍でドフラファミリーにスパイをしに来てました。しかしローさんにとって政府は仇も同然。コラさんはそのことを隠します。。。

そしてドフラはコラさんがいなくなった途端海軍に狙われなくなったことに不信感を抱き。。。
しかもヴェルゴさんがチラリと。。。これはバレるフラグですね分かります((+_+))

もう嫌な予感しかしないよ(ガクブル



しっかしコラさんが自分の能力を見せるためにやっている色々の間の二人のやり取りが天使すぎてもう!!もう!!!

このまま二人でいつまでも暮らせばいい(マジッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved