忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます!!
コメに気付かず返信遅くなってしまいました、スミマセンm(__)m

つづきより返信しておりますので、拍手をくださったという方はご覧くださいませ!!


いつもはブログにコメがつくとメールでお知らせしてくれていたのですが、どうやらその機能がストップしていたようです。。。

これからはメール来てなくてもパソコン触れる場合は確認しよう(ウンウン


というわけで本当は土日に本誌様感想をあげようと思っていたのですが、今回は拍手返信のみにしようと思います。

何だか先週は仕事の密度が濃くて、1週間があっという間でした(遠い目
でもってそのせいか二日とも朝起きた時刻にびっくりするという。。。お疲れね自分☆


ではつづきより拍手返信でございます~(^_^)/

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>らみこ様

はじめまして、らみこさん!管理人の豆太でございます(^^)
コメへの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

基本拍手の返信は翌日にするのですが、コメントがあった場合にメールでお知らせしてくれる機能が停止していたらしく、気付くのが遅くなってしまいました。

もしお返事待っていらしたのならばごめんなさい!そういう事情でした。
これからは気を付けます!!ではコメへの返信をば。。。


あれを爆笑せんとしてなんとする(ドーン!!

ね!あれはもう笑うしかないですよね!!よかった豆太だけでなくて(笑)
ローさんはワンピの中でカッコイイ担当だと信じていた――のに。

あれはないだろう。

いやでも豆太の感覚が可笑しいの?世のカッコイイとズレてるの??
そう悩んだ日もありました(いやないか

でもらみこさんもそう思ったというならば大丈夫!!
というわけで世の中とズレるときは一緒ですよらみこさん☆


そう!笑っていいんですよらみこさん!あれはきっとウケを狙ったんですよ!!
だってローさん実はギャグポジションもいけるクチっぽいですし^m^

笑う=トラファルガールームへ入ることだと豆太は思っております(?)


ではコメをくださりありがとうございましたらみこさん♪
らみこさんが大爆笑するお手伝いが出来たようで何よりです(笑)

ではではよろしければまたお越しくださいませ~(^_^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved