忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休中に豆太は某アニメショップへ行って参りました。。。
そしてハイキュー関連のものを2点もってレジへ!するとーー

店員「ハイキューのEDが発売してますが、大丈夫ですか?
豆太「!!? だっ、大丈夫です!!(???)」

何事かと思った。


いや宣伝だろうけどね!そして一瞬買わなければならない気分になりました何故か(笑)
でもってちょっとした違和感を覚えたままその場を後に。。。

あとで姉にこのことを話したところ「大丈夫ですかじゃなく如何ですか、だろうね普通」
。。。なるほどネ☆


変だと思いつつもその答えが見つからないという(アホ
おかげで感じた違和感の正体がわかりました(^_^;)


さて明日にでも本誌様感想をアップしようかな♪

拍手[0回]

PR
ただいま豆太は悩んでおります。。。
携帯をスマホにするかどうか。

というわけで今回はただのどうでもいいお話ですので、ヒマだ見てやんよという方はスクロールしていただければと(ホントドーデモイイハナシデスヨ


さて今まで豆太は色々考えるの面倒&別にメールとちょいネット出来ればいいやという考えだったもので特に不便も感じず携帯を変えずにきました。

けれどそんな豆太にも動く時が。。。だってさ!だってさ!!
しゃべってコンシェルに弱ペダキャラがあるって!!!

。。。うん、まぁーー
豆太が心動かす事態といえばそういうことだよね☆


いや~、知らないうちに色々進化してるんですね~。
あとスマホにしたら嫁コレ(だったかな?)もやってみたいww

CMで見てた時は「電話に話しかけるなんて」とか思ってたけども。。。
キャラに話しかけるなら別だ(マジッ


ローさんのしゃべっても出ればサイコーですね!というか少しまえにアンドロ対応のローさんきせかえ出た時もスマホに変えようか本気で悩んだ(笑)


とりあえずスマホのパンフ持ってくるとこまで来たので、豆太の携帯がスマホに変わるまでもう少しーーかもしれない☆

拍手[2回]

拍手パチパチありがとうございます!!
来月にまたちょい忙しい時期がくるのですが、本誌様感想はあげたいです(^^)

けど本誌様合併号(オンギャ~


まぁ毎年のことですけどね!GWの時期はね!
でもってGWはおそらくどこかに行くのでブログ更新も疎かになるやも。。。

あ、今もだった(テヘペロ☆


ペンタブもほこり被っちゃってるのでそろそろ始動したいとこですが、いかんせんやりたいことやらなきゃいけないことてんこ盛り\(^o^)/

とりあえず弱虫ペダルはインターハイが終わりました!!
う~んオモシロイ!!!


とダラダラ語りつつこんなものをアップ↓

これが誰だか分かりますか。


分かったあなたはエライ!ほんとエライ!!

ちなみに一緒にいた友人は結構最初の段階で分かってくれましたヽ(^o^)丿
それどころは「髭は?」と豆太が忘れていたことまで指摘してきて。。。


エライ!!!

拍手[2回]

拍手パチパチありがとうございます!!
ようやく大雪の混乱も落ち着き、通常の超忙しい日々になりました(オゴゴ


そんな忙しい中でも息抜き必要!というわけでガチャりました↓

かぶらないキセキ再び。


何だろう。。。近頃のガチャってかぶらないように親切設計なの??←んなバカな
ちなみにベポから出た順に並べてます☆

豆太の狙いはもちローさん&ベポだったのでーー
いっちゃん最初にベポが出て喜んだあとのフランキーパンツが見えた絶望感ったらハンパなかった。。。


でもまぁかぶらなかったのでヨシとします。こうして並んでると何だか可愛い♪
ちなみに顔はこんなん↓

 
ネガティブなハート達。


ベポがちょっと困ったような顔してるんですが分かりますかね??
ローさんは。。。ネガティブっていうより軽く気ぜtu(黙ります☆

拍手[3回]

本日は寝て曜日でした豆太です(zzz
残業でただでさえ疲れているのにペース乱れまくり((+_+))

案の定休みに雪かき&休み明けも雪かき。。。
でもって除雪がうまくいかないため通勤に倍時間がかかるとか(オンギャ~

忙しいから帰りが早くなるわけもなくまさしく朝から晩まで。。。
今週はずっとそんな感じでしたね~ちくせう(T_T)

グダグダで更新のこの字もなかった今週でしたが、拍手パチパチしてくださった方々ありがとうございます~m(__)m


さてそんな豆太の地元ではようやくアニワンがオリジナルに突入!!
けど見れてるのはまだパンクハザードの途中まででっす(ヘテッ

早くオリジナル見たい!!

というわけで、ワンピ見るときはローさんがいる場面以外は1・5倍速♪
エコだね☆←違う(笑)


明日は本誌様発売!!
。。。見れる時間と元気が豆太にあるだろうか(゜-゜)

拍手[2回]

プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved