忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は本誌様発売日ですね!!
でも先週の感想語ってなかったからこれから語ります☆

見てもいいよという方はつづきへどうぞ~♪


しっかし今更ですが今回の台風はヒドかった!!
バッチリ通勤時間にぶつかってくれちゃったので。。。

しかも週明けからだったせいか先週は変に疲れました(-_-;)
皆様は大丈夫でしたか?悪天候な時は可能ならば無理なお出かけは控えましょうね!

ではつづきより本誌様感想でございます~(^_^)/

拍手[0回]

PR
今日はお祝いの日。。。けれど祝う気分ではない(ゲーン!!
というわけでつづきより本誌様感想です。。。

うっ、うっ。。。ろーさぁぁぁん(T_T)

拍手[0回]

そういえば先月末にワンピの一番くじ出てましたね!
ってなわけで引いてきました♪


今回の狙いはきゅんラバストのローさん!
でもって豆太が行った時は誰か1回引いたかな?な残りがほぼフル状態。。。

当然ラバスト賞のセーフティーゾーン広いやないか~い\(^o^)/
安心して引いたわけです!お給料前だったから2回だけ!


ーーでその結果↓





何がどうしてこうなった。


いや嬉しい。。。ありがたいよ!?
でもラバスト(ショボン


もう運がいいのかよいのかわからない(゜o゜)
ラバストボロボロあるのに。。。かすりもしないYO☆

でもラバストもブラインドBOXなんてすよねぇ(ウーン
変に運を使ってしまった気がするのでもう手に入る気がしないですちくせう\(^o^)/

拍手[0回]

ようやっと本誌様ワンピ感想書きま~す♪先週の。
今週はね、うん。。。あれだから(ショボン


しっかしこの頃暗くなるのが早くなりましたね!
今日は天気も相まって会社出るときめっちゃ暗かったですビックリ!!

ではつづきより本誌様感想でございます~(^_^)/

拍手[0回]

言ってから大分経ちましたがHPの方に掲載物アップです♪
これでとりあえずはひと段落かな(^^)


そんなこんなで作業も終わり、さぁて本誌様感想書こうかと思ったらーー
体調がダダ下がり。

でもってバッタンキューしちゃいました☆
おっかし~なぁと思ったら熱があったようで。。。しかも8度6分(笑)

こりゃ具合も悪いはずだね!熱計るまで普通に活動してたのでびっくらこきました!
自分が具合悪いことに気付けないという←アホww


なもんで本誌様感想はもう少し体調が落ち着いてからにしようと思います!
でも感想は書く!!絶対に!!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved