忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけで今日はハイキューアニメ最終回でした(T_T)

まずは関係者の方々お疲れ様でした!!


最初から最後まで熱中して見続けられたアニメでしたねぇ。。。
その安定力ハンパない(マジッ

でも最終話ではなく最後は25話でした。
つまりーー続きを期待していいってことですかね。

これは次始まる時26話からだという第2期の伏線であると受け取りましたよ!!
ただし豆太が勝手にね(テヘペロ☆

しかもウシワカさん最後に喋ってたし、せっかくキャスト決めたんだから使わなくちゃダメでしょ!!勿体ないでしょ!!

あと余談ですが、嬉しい誤算でチラッとですがクロも見れてよかったですww
というわけで第2期を是非!!(切望


あぁ。。。来週から日曜日が物足りなくなるな。。。
さぁ~て明日は本誌様だヤッフイ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
とうとう明日はハイキューアニメ最終回。。。
寂しすぎるんですけどっ(T_T)

せめて。せめて……!!
2期をチラつかせる映像の中に梟谷を!!!

というか赤葦くんをおねがいシャーっすm(__)m


秋から見れるアニメはハイキューの後釜である七つの大罪とサイコパス2期かな??
サイコパスの制作会社IGじゃなくなったみたいですねぇ。。。

でも全く無関係じゃないっぽいというか、前は一つの会社だったっぽい???
ともかく独特の世界観を壊さずにいって欲しいです!!

そして前の終わり方があまりにも後味悪かったので、きちんと気持ちの整理がつく終わりにしてほしいなぁ。。。

劇場版につづく時点でそれは無理だろうけども☆

拍手[0回]

では予告通りつづきより本誌様感想いきます!!
見てやんよという方はお進みくださいませ~☆


この頃朝晩が寒いです。。。衣替えしなきゃだなぁ(遠い目
では本誌様感想でございます~(^_^)/

拍手[0回]

この連休中に豆太は某アニメショップへ行って参りました。。。
そしてハイキュー関連のものを2点もってレジへ!するとーー

店員「ハイキューのEDが発売してますが、大丈夫ですか?
豆太「!!? だっ、大丈夫です!!(???)」

何事かと思った。


いや宣伝だろうけどね!そして一瞬買わなければならない気分になりました何故か(笑)
でもってちょっとした違和感を覚えたままその場を後に。。。

あとで姉にこのことを話したところ「大丈夫ですかじゃなく如何ですか、だろうね普通」
。。。なるほどネ☆


変だと思いつつもその答えが見つからないという(アホ
おかげで感じた違和感の正体がわかりました(^_^;)


さて明日にでも本誌様感想をアップしようかな♪

拍手[0回]

拍手パチパチありがとうございます!!
カッコイーローさん久しぶりに見れて幸せいっぱい夢いっぱい☆


さてようやく溜まっていた、といっても大して溜まっていない掲載物をアップする準備を進めております!

やはり久しぶりなのでやり方忘れかけてますが何とかがんばりたい(^_^;)
あと感想アップも!

次回本誌様は土曜日発売ヤッフイ♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved