忍者ブログ
好きな漫画やゲーム、アニメのことについて語ったりイラストを載せたりなブログです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れになってしまいましたが続きより本誌様感想でございます!
見てもいいよという方はご覧くださいませ(^^)


さて巷で騒がれているハイキューカレシ、豆太は無事ゲットしました!
。。。普通に。

取り置きお願いしてたのが無意味だったように店頭に普通にあったっていうね!
手に入ればなんでもいいんですがね!!

ではつづきより感想でございます~(^_^)/

拍手[0回]

PR
巷でハイキューカレシが賑わっている件。


検索で「ハイキュー」と打ち込むと検索候補に出てきちゃうとか(゜o゜)
ゲットコメ見て豆太もソワソワです☆

地元の入荷明日だけども。

これだから!これだから田舎は…!!
でもこの話題っぷりに怖くなって今日、本屋へGO&取り置きお願いしてきた♪

むしろ今日出てればなぁ、と思っての出動だったんですが日曜日ですしねぇ(-_-;)
発売日が土曜日にされていた時点で覚悟はしておりましたよえぇ。。。


明日は本誌様とハイキューカレシ楽しみ2倍☆

拍手[0回]

ハイキューの日だ!!


本日8月19日ということでそういうことらしいです♪
関連HPが今日限りのものをアップしていたりするので気になる人はGO☆

豆太が確認できたのは、アニメ公式の最初に声優さんたちのサイン&3DSゲームサイトのトップ画面がハイキュークエストVerになってるという2つ!他にも何かあるのかな??


なんだか久しぶりの更新になってしまった。。。
お盆前半はやるべきことをやって、後半は調子悪くて~ってな感じで終わってしまった(ゲフン

そういえば先週の感想あげてないなぁと思いつつ、ローさんの現状変化なしなのでまぁいいかな、とか思いました(テヘペロ☆


しっかしこの頃豆太の中でハイキューが熱い!!
アニメが毎週楽しみで仕方ないです♪だから終わるのが寂しい。。。


とりあえずゲームと今まで買ってなかったハイキューショウセツバンを買おう!!
あとハイキューカレシも出るっぽい??

えぇ。。。買いますが何か?

拍手[0回]

明日は本誌様発売日だ!
とかいいつつ今週感想サラリと書かなかったーーそういうことです。


本誌ではむしろ黒バスとかハイキューが熱い!!
手に汗握っております♪

ただあれですね。。。
ハイキューアニメ終わってしまうのですね(シュン

アニメの最後に次のアニメCMはいった時はもう「へ?」なりました。。。
でも原作少ないし、及川さんとこと戦って~が一番区切りいいですもんねぇ(ウンウン

せめてもう一回動くクロが見たかった(マジッ
ストックが溜まった際はぜひぜひ2期を!!


アニメといえば戦国BASARAの新作も某ニコさんで1話だけ無料だったので見てみました♪
自分的にはーー微妙。

製作会社変わっちゃったんですねぇ(残念
絵柄とか濃くなっちゃった感じ、とストーリー的に置いてきぼり感を何故か感じる。。。

前の絵柄とか雰囲気に慣れてしまっているから結構な違和感!
系列の制作会社様は進撃やらハイキューやらで忙しかったのか(遠い目

でも以前のシリーズは映画で完結!と謳っていたから元々作る気もなかったのですかね?
確かにあれでスッキリしてたものなぁ。。。


あといぬぼくをレンタルで借りてみてます♪
ただ自分が借り始めた途端誰かがレンタルを追いかけてきた。。。誰だ。

拍手[0回]

拍手パチパチありがとうございます!!
豆太が思うことはただひとつ。。。ローさん見たい(キリッ


そういえば数日前の朝に大雨に見舞われ、冠水してるところを突破しなければならない事態になりました。。。もうドッキドキ☆

四国は天気が酷かったようですね。。。皆様もお天気には充分にお気を付けを!!


そんなこんなで新しいクロバスカレシを見かけました。。。
今度はサバイバル、だと…!?

もうどこに行きたいんだクロバスカレシ\(^o^)/


だがしかし豆太はキッズ編を買ったという(ナゼダ
そして姉はいつの間にかミヤジカレシを買っていた(ナゼダ2

拍手[0回]

プロフィール
HN:
豆太
P R
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 平々な凡々 All Rights Reserved